宜野湾市神山現場 完工

宜野湾市神山現場 完工

宜野湾市神山現場 完工

宜野湾市神山現場 完工

宜野湾市神山現場 完工

宜野湾市神山現場 完工

宜野湾市神山現場 完工


宜野湾市神山現場 外壁改修塗装屋根弾性防水工事完工。

既存の配色とガラリと違う配色になりました。
ベースが今まで使用した事の無い薄いインディゴカラーにグレーのポイントカラー。凄くシックでモダンな高級感のある建物に生まれ変わりました。

外壁塗料は複合形高耐候低汚染性シリコンを使用し、光沢と肉厚感のある美しい塗装面に仕上がりました。
屋根弾性塗料は高耐候超低汚染のフッ素を使用し、より耐候性耐汚染性を高めました。

毎日の進捗状況をLINEで写真・動画と送り、コミニケーションもしっかりと取れてオーナー様も大満足でした。

こちらの物件のオーナー様は、リピートで7件目の施行でした。
本当に心から感謝しております。
オーナーさんも大満足の配色で、先日施工したアパートと同じ配色にする事で、通りにまとまりが出来、デザイン性高い高級感ある建物が並ぶ通りになりました。
オーナー様弊社を選んで頂き本当にありがとうございました。

お見積もり無料で自社施工。
誠心誠意真心込めて。
ぬりかえ防水サービスHP
https://www.nurikaebousui.com/

#ペンキ塗り替え#外壁塗装工事#塗装工事#防水遮熱工事#防水工事#遮熱工事#屋根防水#屋上防水#屋上防水遮熱#改修工事#外壁改修塗装工事#リフォーム#ペンキ屋#沖縄#ぬりかえ防水サービス#沖縄#石嶺#雨漏り診断#雨漏り


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。